「手作り展+cafe」やってます。
2011.06.20 Monday スポンサーサイト





2011.05.30 Monday ひなのやさんのポン菓子
 



私も大好きなひなのやさんの ポン菓子♪
本当に美味しいんです!
きっと こんなポン菓子食べたことないと思いますよ♪

【キャラメルナッツ味】

 こんがりとローストされたアーモンドスライスと、

 自家製キャラメルを絶妙な割合でからませた

 大人気フレーバー。

 甘さも控えめで、イチオシの美味しさです。

【はちみつミカン】

 厳選された愛媛産いよかんピールを贅沢に使用。

 ポン菓子の甘さといよかんピールの酸味が

 さわやかな風味を醸し出します。

 リピート率の高い、クセになる美味しさです。

【きび砂糖】

 玄米ポンの香ばしさと、

 きび砂糖のやさしい甘さが引き立つ一品。

 シンプルさゆえに、小さなお子さまから大人まで、

 幅広い世代でお楽しみ頂けます。


当日 ぜひ手にしてみてくださいね^−^
ひなのやさんのHPをチェック!




2011.06.20 Monday スポンサーサイト





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.