「手作り展+cafe」やってます。
2011.06.20 Monday スポンサーサイト





2011.05.30 Monday C'est mignon!さんのドッグウエアー
 

西条上陸初!

handmadeでドッグウエアー・ドッググッズを制作している

C'est mignon!

さんです。こんなかわいい服 見たことなーい。
とっても楽しみです^−^




2011.05.30 Monday cajitsuさんのオリジナル

 


オリジナルのタオル製品のお店 cajitsuさん。

実用的で 私達の身近で、生活を楽しく素敵にしてくれるものが
たくさんあります。

どんなものに出逢えるか 楽しみですね^−^

cajitsuさんhpはこちら




2011.05.30 Monday Rittzさんの布雑貨

 

いつも心が元気になれるような 布雑貨を作ってくれるRittz さん。
小物使いが上手です!

いろいろ出来上がってるみたいですよー♪
楽しみ 楽しみ♪




2011.05.30 Monday caillouさんの洋服

 IMGP2734.jpg

いつも洗練されていて 丁寧な洋服を作っているcaillouさん。

洋服への思いは いつも強くて 本当に好きなんだなあ・・・と
思います。

春夏に向けて また素敵な洋服と出逢えますよ♪

http://caillou11.com/




2011.05.30 Monday まさえのおやつさんのお菓子
 



素朴でシンプルな焼き菓子を作っているまさえさん。

 みなさんにいいものをいい状態で食べてもらうために、

 少量で出来たてを提供してくれます。

 私も 大スキな まさえのおやつさんのHPへ!




2011.05.30 Monday ひなのやさんのポン菓子
 



私も大好きなひなのやさんの ポン菓子♪
本当に美味しいんです!
きっと こんなポン菓子食べたことないと思いますよ♪

【キャラメルナッツ味】

 こんがりとローストされたアーモンドスライスと、

 自家製キャラメルを絶妙な割合でからませた

 大人気フレーバー。

 甘さも控えめで、イチオシの美味しさです。

【はちみつミカン】

 厳選された愛媛産いよかんピールを贅沢に使用。

 ポン菓子の甘さといよかんピールの酸味が

 さわやかな風味を醸し出します。

 リピート率の高い、クセになる美味しさです。

【きび砂糖】

 玄米ポンの香ばしさと、

 きび砂糖のやさしい甘さが引き立つ一品。

 シンプルさゆえに、小さなお子さまから大人まで、

 幅広い世代でお楽しみ頂けます。


当日 ぜひ手にしてみてくださいね^−^
ひなのやさんのHPをチェック!




2011.05.30 Monday moco cherryさんのblogより


 201105301123000.jpg

カッコいいシャビーな小引き出しを発見。
いい感じですねー♪

当日 お目見え??楽しみです。

moco cherryさんのblogもチェック!




2011.05.24 Tuesday 大切なお知らせ


 みんなに逢いたい展 5  近づいてきました♪
出展者の皆さん 頑張っていますよっ^−^

お願いとお知らせです。

−駐車場についてー

イヨセキガーデンの前の駐車場と 向って右側の(ブルーの門が目印です)
資材置き場と、イヨセキ前の R11を新居浜方面に200mほど行った「松坂亭」
というお店の跡地(現在は貸店舗)をお借りしています。

危険ですので、イヨセキガーデン裏の 資材置き場には駐車されないように
お願い致します。

譲り合って、少しでも多くの方が駐車できますよう、ご協力お願い致します。

敷地内での事故やトラブルには責任を負えませんのでご了承ください。


気をつけてお越しくださいね^−^

ーエコバックご協力のお願いー

当日 エコバッグご持参にご協力頂けると 嬉しいです♪

チャリティーマーケットでは いろいろなショップの袋など、使用済みの紙袋等を
使用させて頂きますので、ご理解下さい。






2011.05.17 Tuesday 絵本と本のお店
 

絵本と本のお店

チャリティーマーケットと合わせて、当日 作家さんの
お家で眠っている 絵本や本を お手頃プライスで
販売します。 インテリアや手作り、生活に関する本。
料理や 子供達に喜んでもらえる絵本。

ぜひ 覗いてみてくださいね。






2011.05.15 Sunday rittz
DSC_0152.jpg


こんにちは +rittz+ です。
お久しぶりです

リネンや革を使った布雑貨を作っています。

『みんなに逢いたい展』

待ちに待ったイベントに参加させて頂きワクワクしています。

+rittz+として活動のきっかけを作ってくれた大切なイベント

当日沢山の笑顔に出逢えることをたのしみにしています

   rittz HP    http://rittz.web.fc2.com/



<< 2/14 >>


profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.